人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チビたちとは最後のプール あゆが来てくれた >>
2006年 08月 18日
プリクラデビュー☆彡
今日は、小さいおねぇちゃんの誕生日プレゼントのお買い物。
チサ1人で姫と小さいおねぇちゃんを連れて歩くのに自信がなかったので、
大きいおねぇちゃんにもついてきてもらいました。

まず、お目当てのお買い物の前に、大きいおねぇちゃんの要望により
プリクラを撮りました。姫はこれがプリクラデビューです。
カメラの方を向いてほしいのに、カメラの横からの音声に反応してしまい
全部横顔でした。残念(_ _。)・・・シュン

店内では、姫のベビーカーを押してくれたのは小さいおねぇちゃん。
大きいおねぇちゃんがひょいと押そうとすると下からもぐりこんで横取りしてました。
チサは、大きいおねぇちゃんだろうか小さいおねぇちゃんだろうが、
押してもらえるだけで大助かりでした。
小さいおねぇちゃんの誕生日プレゼントを買いに来たはずが、
お目当てのものがどこにもなく、今回はあきらめました。
帰ってから、ママと買い物に行ってもらうことにしました。

買い物から帰ってきて、いとこの家についたのが夕方。
ちょうど姫の離乳食の時間だったので、一応用意してきていたレトルトを温めました。
食べさせるつもりではなかったので、イスを持ってきていなかったから
抱っこで食べさせましたが、遊んでいるチビ2人が気になってしまいます。
暴れて抱っこを嫌がり、全然食べてくれません。
チビ2人に付きまとい、遊んでました。
1時間以上ねばりましたが、結局食べたのはほんの少しでした。



≪本日の離乳食≫
①5倍がゆ+ふりかけ+大根
②5倍がゆ+キャベツとツナの卵とじ+大根
③炊き込みご飯+筑前煮(WAKODOの和風弁当)
by chisa-niko | 2006-08-18 01:23 | TOP▲
<< チビたちとは最後のプール あゆが来てくれた >>