人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷蔵庫 3回食 >>
2006年 08月 10日
洗濯機
先週、突然洗濯機が壊れました。前日まで普通に動いてたのに、、、
実家が近いので数日置きに実家へ行って洗濯させてもらってましたが、
どんなに近くても1週間を過ぎるとめんどくさくなってきました。
すぐに電気屋さんに修理依頼の電話をすれば良かったのだけど、
それもめんどくさくて一昨日やっと(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そして、今日点検に来てくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早く電話すれば良かったわぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
基盤がもう悪くなっていたようで、交換。
でも、注文しないと手元にないそうで、届くのが土曜日とか。
お盆はうちも用事が立て込んでいるので、次に来てもらうのは
来週火曜日以降となりました。
結局、お盆明けまでちょこちょこ実家に通わなくてはなりません(T^T)
あ~、めんどい。

午後からミサが来ました。
めぃちゃんが我が家に来るのは初めて。
初めての場所にそわそわして落ち着かない様子でした。
姫はめぃちゃんに興味津々。
とんとん触っているうちはまだ微笑ましいのですが、
そのうち、めぃちゃんを台にしてつかまり立ちをしようとするのでハラハラでした。
生後1ヵ月半になっためぃちゃんはずいぶん大きくでぶっちょになってました。
体重は4500gあるらしい。(今日は1ヶ月検診だったらしい)
姫の成長と比較すれば、姫が3ヶ月になる頃の体重です。



≪本日の離乳食≫
①5倍がゆ+ねばねばオクラ納豆
②5倍がゆ+かぼちゃ+チーズ卵焼き(しらす入り)
③5倍がゆ+にんじん
 +麻婆豆腐(鶏ひき肉と豆腐と野菜スープ(BeanStalk)と味噌・しょうゆ・砂糖少々)
by chisa-niko | 2006-08-10 20:43 | TOP▲
<< 冷蔵庫 3回食 >>