人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ティッシュ♪ティッシュ♪ 土用の丑の日は土用の『牛』の日♪ >>
2006年 07月 24日
9ヶ月児
9ヶ月になりました☆彡

今日の姫は、眠り姫です。
風邪のひきはじめの症状のあるチサも一緒にお昼寝したくて、
午前中姫がお昼寝に入ったときに、お昼の離乳食を準備して、
さて寝ようと思ったら姫が起きました。
でもまだ完全に目覚めていない様子。チサも寝たいよ~と
添い寝でおっぱい。逃げられたけど、様子を見ていたら、
逃げた状態でそのまま寝てました。
おかげでチサもゆっくり寝ることができました。

一緒にたっぷり眠った(姫のお昼寝は9:00~12:30)ので
午後は寝ないかな・・・と思っていたら、また寝てくれました。(午後は15:00~17:00)
夜も最近ちょっと夜更かし気味だったのに、今日は普通に8時過ぎには寝てくれました。
いつもより手のかからない姫でした。



≪本日の離乳食≫
①5倍がゆ+チーズ入り卵焼き(卵としらすととろけるチーズ)+じゃがいものみそ汁
 ※卵焼きはモサモサしてお気に召さないかと思ったけど、おいしかったようで好評でした。
   チーズが好きなのかも。
②5倍がゆ+豆腐ステーキ(ソース:さかな野菜(BeanStalk)とにんじんとピーマン)
 +ブロッコリー+プチトマト+キャベツのみそ汁
by chisa-niko | 2006-07-24 00:05 | TOP▲
<< ティッシュ♪ティッシュ♪ 土用の丑の日は土用の『牛』の日♪ >>