人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 学習発表会 合気道合宿 >>
2017年 09月 07日
あーちゃん、髪を切る!
夏休み前から、前髪を作りたいと言われていたのに、なかなか予定を組み込めず、夏休みも終わり、9月になってました。
思い出したように催促されて、やっと連れてきました。
昨夜からワクワクなあーちゃん。
なぜか小さい頃の写真をいーちゃんと仲良く見ていて、短く切った時の写真を見ていたら短くしたくなったらしい。夏休み前は、前みたいに短くしてもかわいいんじゃない?とオススメしても『あーね、今伸ばしてるの!!』と絶対切らない雰囲気だったことを指摘すると、伸ばしてることを思い出したように、やっぱり毛先をちょっとだけにと。

ところが、学校から帰ってきたら、やっぱり肩より上くらいにしようかなぁ?って。
伸ばしてるんじゃなかったの?と確認したところ、『それは忘れて』だって。
学校でお友達と話していて、短くするのすすめられたらしいです。
もうお友達の意見にママは負けるのね…(笑)
by chisa-niko | 2017-09-07 16:53 | TOP▲
<< 学習発表会 合気道合宿 >>