来てる♪来てる♪ >>
2017年 06月 27日
いーちゃん、陸上大会
6年生の陸上大会でした。
なんとかお天気がもってくれて、曇り開催。
炎天下でもなく、雨も降らなかったから最高に良いお天気だったと思う。

初めはハードルを希望していましたが、フォームはキレイだけど、他の子達より遅く選手には残れず、その他大勢の100メートル走でした。何ともいーちゃんらしいオチ。3回あったオーディション2回目まではなんとか残れていたんだけど、元の足の遅さが響いてます。
スイミングでも泳ぎ方はすごくキレイなのにタイムは伸びないとか(笑)

そんな感じで、100メートル走だけど、応援には行って来ました。
急遽、前日と~ちゃんも一緒に行くと言い出し、きよえと3人で仲良く。
その他大勢かもしれないけど、学校のユニフォームを来て走るので見とこうと思ってくれたようです。
おかげでビデオ撮影はと~ちゃんにお任せ(^-^)v

いーちゃん、奇跡!ビリにはなりませんでした(笑)
というより、17秒台と想像していたより速いし。
何より頑張ったよね(*^^*)

お嬢さんは一瞬ですが、最後まで観戦してきました。
[PR]
by chisa-niko | 2017-06-27 14:23 | TOP▲
来てる♪来てる♪ >>