<< いーちゃん、陸上大会 持久走大会 >>
2016年 12月 25日
来てる♪来てる♪
あーちゃん、今年はお手紙書かず、昨日思い出してましたが
「もう遅いから、プレゼント来てたらラッキーだね!」と話してました。

朝、1番早く起きたあーちゃん。あーちゃんがリビングに降りていくのは
気づいてましたが、チサはそのまま布団にいると、「来てる♪来てる♪来てる♪」と
階段を上がってくる声が、かわいくて寝たふり・・・
みんなを起こすのではなく、小さな声で「いーちゃん、起きて。プレゼント来てるよ。」と
そーっといーちゃんだけ起こしてました。かわいい(っ´ω`c)
本気で信じてる3年生。まだいけるか!?

いーちゃんのプレゼントはゲームだったので、かわいいフォトフレームも追加しておいたら
フォトフレームを抱えて、
「ママ、見て。ゲームだけじゃなくてこれもあったの!ここにね、お花もついててかわいいの♪」と
来てくれました。いーちゃん、薄々サンタさんはいなくて他の人と疑ってる5年生です。
ていうか、5年生信じさせておいていいのか、不安。

ちなみにあーちゃんのプレゼントはりりあみゅという毛糸でリリアン的なものです。
それとおまけにぷにジェル。以前お誕生日プレゼントね、とおばぁちゃんに買ってもらった
ものを失敗してしまい、かわいそうだったので追加しましたが、ぷにジェル熱が冷めてて
あまり反応なしの放置です。。。(-"-)
[PR]
by chisa-niko | 2016-12-25 10:51 | TOP▲
<< いーちゃん、陸上大会 持久走大会 >>