<< 今度はオクラ 歯 >>
2016年 05月 07日
お泊まり会
大家族みんなで公園で遊んで、夜は女の子はばぁばの家。男の子はミサの家にお泊まり会。
日中の公園は、我が家は合気道に行ってから駆けつけました。
なので、あっちゃんの手作りお弁当が食べられず、いーちゃんががっかりしてました。
そのせい?合気道もやる気なし。審査も近づいてきているのに、しっかりやって欲しい!!!

合流してから、いーちゃん真っ先にれおちゃん♪
あーちゃん、めぃとひなのところへ。
以前はあまり馬の合わなかったまなくんといーちゃんですが、
今回集まった中での最年長ということもあり、成長を見せてくれました。
5年生2人で協力して小さい子たちの面倒を見ていたのです。
いーちゃんがひなに呼ばれると、まなくんにお願いって一言声をかけて
れおのお世話をしてもらっていたり、まなくんがれんとか他の子たちと遊びだすと
気づけばいーちゃんがれおのところにいたり。
ひなちゃんはいーちゃんともちょこちょこ一緒にいたけども、めぃとあーちゃんと
見えない場所のベンチでおままごとしてて、それがとっても楽しかったようです。

夜は、女の子たちはばぁばのおうちにお泊まり。ひなちゃん、お泊まりが初めてだそうです。心配だけど、楽しく泊まれるといいね♪
[PR]
by chisa-niko | 2016-05-07 14:34 | TOP▲
<< 今度はオクラ 歯 >>