人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 保育園見学&ズリバイ成功 ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・... >>
2006年 06月 08日
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
一昨日から、実家のほうに帰ってきていたあゆが
実家から自宅への帰りにチサのうちにも寄ってくれました。
チサのうちにくる途中で、リセもハルカも寝てしまったようで
「このまま高速に乗って帰る~」なんて連絡をくれた後でしたが、
「やっぱり寄るわ」と来てくれましたヾ(=^▽^=)ノ
実家にお泊りの間、リセが寝付けずあゆは睡眠不足だったのに、悪かったなぁ。
子供2人母1人のたくましい姿を見ることができました。
チサは、姫で手一杯です(。-_-。 )ノハイ

自分より1つも大きい子と会うのは初めての姫は、リセに興味あり。
しかしリセは、初めてのおうちで、初めてのおばちゃんチサ
(9ヶ月の頃に会ったけど覚えてないね)に戸惑い、ママあゆから離れず。
ハルカの方はチサに抱かれてもニコニコしてました。
ハルカ・・・姫よりかなりでかかった。2ヶ月小さいはずなのに。
ムチムチしてて抱き心地がとっても良かったよ。

うちからの帰り、玄関を出て車までの距離。
先を歩いていったリセがふと後ろを振り返ると、
姫はリセをずっと見ていたようで、振り返られて声を上げて喜んでいました。
あゆちゃん、寝不足な中、寄って行ってくれてありがとうm(._.*)mペコッ
なかなか実家にくることはないだろうけどまた来て、リセを姫に貸してね☆彡
((8-(*\'-\'*)ノWelcome!ヽ(*\'-\'*)-8))_f0075295_0102319.jpg











≪本日の離乳食≫
①7倍がゆ+さかな野菜(BeanStalk)
②7倍がゆ+白身魚とマッシュポテトのクリーム煮(キューピーベビーフード)とトマト
by chisa-niko | 2006-06-08 00:14 | TOP▲
<< 保育園見学&ズリバイ成功 ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・... >>