人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病院探検キッズツアー 午前も午後もスイミングテスト >>
2015年 07月 26日
子ども会旅行
子ども会旅行でレジーナの森に行ってきました。
夏休み中に子ども会で行くのは初めて。暑かったぁ…

「カヌーとかマウンテンバイクじゃなくて、天気に左右されない絵付け体験にしたんだ。」とバスの中で会長さんとお話ししてたのですが、なんと絵付けも外だった!テントの中でぎゅうぎゅうになって、洋服にペンキが付かないように気を付けながら。
涼しかったのはランチだけ。バイキングでしたが、子どもたちはプールに入りたくてランチどこじゃない。ママたちはもう少しゆっくり食べたかったなぁ~(^-^;

プールも期待していたほど、大きくはなかったけど、温泉大好きなわが子たちには水着で入れる温泉が楽しかったようです。
近所の子たちともここのところ仲良くしてもらっていたので、一緒におうち以外で遊べたのは楽しかったかな(*^^*)
by chisa-niko | 2015-07-26 14:28 | TOP▲
<< 病院探検キッズツアー 午前も午後もスイミングテスト >>