人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 腕立て!? だる~い1日 >>
2006年 06月 05日
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
今日もと~ちゃんが日帰り出張です。
毎週毎週、出張があり、と~ちゃんお疲れ気味。
とはいえ、東京に午後に着くように行けば良いので、
普段より朝はほんのちょっと遅めです。
午後入りの日は、姫と一緒に駅まで送ります。

と~ちゃんを改札口までお見送りしましたが、
姫はちょっと眠くなってきていたようで、と~ちゃんの方を見てませんでした。
帰りはチャイルドシートに乗せたらすぐに寝ました。
寝たばかりですぐにおうちはかわいそうなので、
チサなりにほんの少しドライブして帰りました。(帰り道を遠回りしただけ(ーー;))

夜、お風呂に入れて、ゴハンを食べさせた後、少し遊ばせていたら
カーテンをめくって、『ぱぱぱぱぱ』と言ってました。
まるでと~ちゃんを探しているみたい。
ただ、カーテンで遊んでただけだと思うけど、
姫が寝た後に帰宅したと~ちゃんには、ちゃんと報告しておきました(^O^)
・・・と~ちゃんも、ただ遊んでただけでしょ。って。



≪本日の離乳食≫
①ヨーグルトパンがゆ(ヨーグルトとパンがゆ)
②コーンうどん(うどんとコーンポタージュ(BeanStalkの粉末)と小松菜とささ身)
by chisa-niko | 2006-06-05 13:49 | TOP▲
<< 腕立て!? だる~い1日 >>