人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だる~い1日 チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v >>
2006年 06月 03日
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
午前中、お買い物ついでにチサのいとこのお姉ちゃんのおうちに行ってきました。
お姉ちゃんのお仕事は午後からなので、出勤前の忙しい時に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ミサの結婚式以来で会ったお姉ちゃんに初めは馴染めなかったけど
2・30分で慣れて、上達した寝返りを披露できました。
土曜日なので、だんなさんもいるかな?と行ってみたけど、
あいにく今日はお仕事でした。
また今度、だんなさんもいそうな時に姫のお顔を見せに行きま~す(^ー^)ノ



≪本日の離乳食≫
①パンがゆ+いちご
 ※眠くて食欲がなく、あんまり食べなかった。
②7倍がゆ+豆腐+大根の納豆ソース(だいこんと納豆)
by chisa-niko | 2006-06-03 15:58 | TOP▲
<< だる~い1日 チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v >>