人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに! つみきミニ集中 >>
2015年 02月 25日
お弁当デー
親子でお弁当を作って、持ってきましょう!が始まったようです。
そんな風になるぽい話は聞いてましたが、急になるとは・・・
今日のお弁当は子供に手伝わせてみたいな。
今回は初ということで、なにかできることからで、何を入れたいか話し合うだけでも
いっしょに買い物だけでも良さそうでしたが、妙にやる気お嬢さんたち。
結局10個ある項目すべて何かしら。
おかずはそれぞれ1つずつ作ってもらいました。
いーちゃんはシュウマイ。あーちゃんはほうれんそうの白和え。
作ったのは昨日の夜です。今朝は、お弁当に詰めただけ。
お弁当に詰めてみたら、少し隙間があったので、ウインナーを切ってもらいました。
チサがウインナーを炒めている間にと~ちゃんの分のお弁当にも
いーちゃんとあーちゃんに詰めてもらいました。
by chisa-niko | 2015-02-25 11:25 | TOP▲
<< ついに! つみきミニ集中 >>