人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チサの中学の時の担任 ストロー >>
2006年 05月 31日
初めての言葉は『ママ』
昨日の姫は夜更かしです。
なかなか寝てくれず、と~ちゃんに抱っこしててもらいました。
チサは長時間抱っこはもうきつい。重くて。

すると・・・抱っこしてもらっているのにもかかわらず
チサの方を見て「ママァ~!」と泣きながら、叫んでくれました。
これは絶対絶対チサを呼んだv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
うれしくて、と~ちゃんから姫を奪って抱っこしてあげちゃったよ。

姫の初めての言葉は『ママ』に決定です(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

【おまけ】
姫は名前を呼ばれると振り返るようになりました。
名前を覚えたのか、自分に話しかけられてるから振り向くのかは不明。
でも、呼んだときに振り向いてくれると、ちょっとうれしい(*'ー'*)ふふっ♪
たまにワザと聞こえないふりをしてるみたいな時もあり、
それはそれでかわいかったりして(。・w・。 ) ププッ
by chisa-niko | 2006-05-31 16:17 | TOP▲
<< チサの中学の時の担任 ストロー >>