人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドングリから… 家庭訪問 >>
2014年 06月 07日
ジュニア教室
いーちゃん、初めて1人で参加する公民館の市民講座です。3年生から参加できて、去年参加してたゆめちゃんが楽しかったと言っていたのでいーちゃんも申し込んでました。
ゆめちゃんはお引っ越しでいないけど、一緒に行っていたさっちゃんが申し込んでくれていたので、お友達がいない状態ではないけど、あかちゃんの頃以来の市民講座です。
同じ学校の子は居なかったみたい。3年生もいーちゃん以外は、あと1人しかいませんでした。(持ち帰った名簿チェック!)

いーちゃんは楽しんで来てくれたようです。
「楽しかったよ!」と帰ってきてくれました。
また来月楽しみです。月1だから。

帰りに図書館に寄りました。
GWからうちの姫様たちは図書館と読書にハマっています。
とっても良いことなので、付き合ってます。
今日はいーちゃんとあーちゃん、それぞれの貸し出しカードを作ってあげました。
by chisa-niko | 2014-06-07 19:22 | TOP▲
<< ドングリから… 家庭訪問 >>