人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サボりすぎた(((^^;) めぃちゃんお泊まり >>
2013年 08月 26日
2学期開始
2学期の始業式でした。
あーちゃんは普段通りですが、いーちゃんは午前中で学校が終わってしまうので、学童さんです。
そのまま夕方までいて、つみきにも行ってもらっちゃいました。
先週の4時間続けてのつみきより、久しぶりの歩いての登校の方が疲れたみたい。
家に帰ってきてから、不機嫌でした。

あーちゃんは、いーちゃんが学童+つみきの時間を使って、予防接種に行って来ました。
年長の間にしておかなくてはいけなくて、春には手紙が来てたのに今まで放置しちゃってました。
病院につくまで嫌がってましたが、予防接種待ちをしていたのが、小さな子ばかりだったので、「泣かないカッコいいお姉ちゃんのところ見せて!」と言いながら待っていたら、椅子に座るときに暴れましたが、泣かずに終われました。
あーちゃんもお姉さんになったなぁ♪
by chisa-niko | 2013-08-26 22:56 | TOP▲
<< サボりすぎた(((^^;) めぃちゃんお泊まり >>