人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どれだけ疲れてると思うの? ドラゴンフルーツ >>
2013年 07月 30日
関の湯デート
あーちゃんの登園日でした。
いーちゃんは、足の病院。
キズがキレイに治ったので、今日で通院はおしまい。
だったので、いーちゃんが行きたがっていた関の湯へ連れていってあげました。
あーちゃんはつみきの日で帰りが遅いので…交換でいーちゃんがつみきになりますが、頑張る約束をした上で。
のんびり過ごしました。
お風呂で抱っこしてくるので理由を聞いたら、「だって、あーちゃんがいないんだもん」だって。

お昼はいーちゃん、カニチャーハンを選んで、ご満悦でした。

仮眠室に行って休憩。眠れない…と言っていたいーちゃんですが、少ししたら寝てました。
つみきの時間もあるので、起こすと「いーちゃん、もっと寝たいぃ」と言われちゃいました。
あの空間、気持ち良いんだよねぇ(*^^*)
by chisa-niko | 2013-07-30 23:26 | TOP▲
<< どれだけ疲れてると思うの? ドラゴンフルーツ >>