人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お疲れいーちゃん バスケ >>
2013年 07月 03日
歯医者
来週に予約をしていた歯医者を今日に変更。
いーちゃんのつみきの日と重なってしまったので。

今日は初めて診察室に子どもだけで行かせました。
今までも一応あーちゃんのところについてはいましまが、
いーちゃんが一人で入って行けず、一緒に入ってました。
今日は順番に呼ばれ、先にあーちゃん。
何の躊躇もなく一人で行きそうだったので、行かせてみました。
いーちゃんが不安そうになりましたが、
あーちゃんが行けちゃったのでお姉ちゃんも頑張りましたp(^-^)q

もう大丈夫そうです。二人とも成長したなぁ♪
by chisa-niko | 2013-07-03 16:15 | TOP▲
<< お疲れいーちゃん バスケ >>