人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰ってきました ぱちぱち >>
2013年 05月 25日
手にマメ
午前中からくるくる鉄棒のお二人さん。
いーちゃんは、まだ完ぺきではないので、できないことが多く、
悔しくて泣いてました。疲れているのもあると思いますが。

あーちゃんは、いーちゃんが鉄棒を離れた隙にくるりん♪逆上がり。
成功率は相当上がってます。
と~ちゃんが出張前にいーちゃんサイズに少し高くした鉄棒でも
くるくる回れるようになりました。前周りはジャンプ力がなくほぼ無理ですが。

そんなあーちゃんの手を見たら、手のひらにマメができていました。
それほど頑張っていたようです。楽しいようですが、そこまで頑張らなくても(^^ゞ
体が最初に鉄棒につく、足の付け根のところ(右)には痣もできてます。。。
by chisa-niko | 2013-05-25 15:03 | TOP▲
<< 帰ってきました ぱちぱち >>