人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チサ、復活! と~ちゃんと。--------... >>
2006年 04月 20日
チサ、ダウン
今朝、起きたら、体がゾクゾクして頭痛がひどく、体温を測ったら『37.5℃』も!
風邪をひいてもなかなか熱の出ないチサは、熱に弱い。
こんな日に限り、と~ちゃん出張だし。
おばぁちゃんとばぁばにヘルプ依頼したけど、二人とも都合つかず・・・
仕事の途中で、ばぁばが様子を見に来てくれて、助かりました。

でも、今日の姫はとってもいい子。
チサの具合の悪いのがわかっているのか!?というほど。
前回病院に行った時にもらった薬に解熱・鎮痛剤があったので、
それを飲むと熱も下がり、体がラク。
薬が切れかけるとまた熱が上がるを繰り返す。
あんまり薬に頼りたくないので、姫の夕方のお昼寝の時に、
一緒に布団に入ってみました。
7時くらいにと~ちゃんが帰ってくると思っていたのに、帰ってきたのは9時。
姫、起きないで~~と願いつつ、頭痛に耐えていました。
親孝行姫は、なんと5時から9時まで寝ててくれました。
と~ちゃんが帰ってきたら、起きました。何か感じていたのかな?




≪本日の離乳食≫
お休み
by chisa-niko | 2006-04-20 23:08 | TOP▲
<< チサ、復活! と~ちゃんと。--------... >>