人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1泊 まどかのところへ >>
2013年 01月 08日
始業式
あっという間に冬休みが終わりました。
行事が多いから、宿題する時間を取るのが大変なくらい。
宿題は普通に問題集1冊とか日記とか。
最後の土日になんとか終了しました。遊ばせすぎちゃったかな?
でもサンタさんからもらったプレゼントで遊ぶなとは言えない。。。
すぐに飽きちゃうかもしれないし、今だけでもちゃんと遊んでもらいたいもん。

幼稚園は今日から普通保育ですが、小学校は午前中だけ。
昨日お休みにしていた分、今日はバイトが入ると思って学童を予約してましたが、
こういう時に限ってバイトなし(^^ゞ
それでもお弁当のキャンセルができないので、いーちゃんには行ってもらいました。
あーちゃんは今日からつみきもあるから、お迎えは15:00。
これで納得してくれました。
お正月もバイトに行っていたので、チサにはちょうど良いお休みになっちゃいました★
by chisa-niko | 2013-01-08 16:16 | TOP▲
<< 1泊 まどかのところへ >>