人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お泊り 泥んこ遊び >>
2012年 08月 03日
こども映画会
近くの公民館で、こども映画会がありました。
無料だったので、幼稚園のお迎え後、そのまま連れて行きました。
お誘いをして、まいちゃんとまどかも一緒です。
ポスターも同じ公民館内の図書館の入り口でしか見ていなかったので、
ほとんどいないだろうと思って行ったのですが、座るところがないくらい。
みんなで一緒には無理でした。あいているところを探して、バラバラで。

いつの?ってくらい古いビデオ(DVD?)の上映でしたが、
見たことのないアニメだったりで、子供たちはそこそこ集中してました。
仲良しで見れるというのも楽しくなれるもんね★
途中休憩があって、後半になるときにこうちゃんがチサに抱っこ。
前半はあーちゃんが途中から抱っこしてたんだけど。
こうちゃんを抱っこしてから、あーちゃんはチサのそばにぺったりくっついて
甘えてはいましたが、無理やり抱っこをせがむようなことはぜず、
とってもお姉ちゃんでした。大きくなったね。
ま。いーちゃんが年中のころは、抱っこはほとんどしていなかったはずなので、
やっぱり末っ子甘えん坊です。
by chisa-niko | 2012-08-03 19:03 | TOP▲
<< お泊り 泥んこ遊び >>