人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1日中遊ぶ ラジオ体操 >>
2012年 07月 24日
ラジオ体操の当番
ママも順番に当番が回ってきます。
チサは今日でした。
いーちゃんはチサと一緒にいられることがうれしいようです。
朝から元気でした。

ラジオ体操が終わると、ニヤニヤしながら、はんこを
もらうために、チサのところの列に並んでました(笑)
はんこを押してあげて、チサが全部終わるのを待っていて
くれるのかと思ったのですが、はんこをもらうと
そのまま家に向かって走り出しました。
ママ、置き去りです・・・

子供会のほかのママもご近所さんだったから、
「あれ?娘は?」と言われ、行っちゃったと告げると
「それ、ありなの!?」と驚かれました。
by chisa-niko | 2012-07-24 09:49 | TOP▲
<< 1日中遊ぶ ラジオ体操 >>