人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幼稚園の後 玄関横のコンクリ >>
2012年 06月 28日
サプライズに参加
のんちゃんがいーちゃんと帰ってくるのも最後です。
来週からしーちゃんのピアノの曜日と時間が変更になるので。

のんちゃんが家に着くなり、
「今日ね、ママのお誕生日なの。」と。
そうだったぁ!!チサと日にちが一緒だったと思ってたら、
「チサちゃんにパパからお手紙あるの」と言われたので、
「え?パパからママにお手紙でしょ?」と聞き返すと
「チサちゃんにだよ!」と言われ、ランドセルから出してくれました。

そこには、のんちゃんがここに来たら、電話くださいと電話番号が書かれていました。
チサが手紙を読んでいる間に、のんちゃんがお金もあるよって。
なんとなく分かった・・・(*´∇`*)

電話をかけると、仕事終わりが遅くて子供たちを連れて、プレゼントを
買いに行くことができないので、花屋さんに連れて行って欲しいとのことでした。
サプライズでのプレゼント、子供たちから渡させていいのかな?と確認したら
渡しちゃっていいとのことで、見守らせていただきます♪

宿題の前に近所のお花屋さんまでお散歩。
のんちゃんもいーちゃんもわくわくしてましたが、
お花屋さんに着いたら、ドキドキしちゃったみたい。
どういうお花にするか迷いました。
とりあえず、予算内でお誕生日用ですと伝え、のんちゃんには
ママの好きな色を聞いて、それをベースに作ってもらいました。
最初のピンクのお花は、ピンクといえど、たくさんある中から
のんちゃんが選んで、お店の人にあとはほぼお任せで(^^;;
ピンクの中に季節だからとヒマワリを入れてくれたのがとてもキレイでした。

いーちゃんのつみきに行く時間にお花を取りに行き、そのまま送りました。
幼稚園にいーちゃんを置いて、あーちゃんお迎えして、のんちゃんチへ。
しーちゃんが家から飛び出してきたので、のんちゃんとしーちゃんで
並んで背中に花束を隠してニヤニヤがとてもかわいかったです。
ママにちゃんと渡せていました。
ステキな瞬間に立ち会わせていただきました(*^-^)ニコ
by chisa-niko | 2012-06-28 08:36 | TOP▲
<< 幼稚園の後 玄関横のコンクリ >>