人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おばぁちゃんたちとランチ 強盗事件 >>
2012年 06月 23日
算数教室の振替授業
土曜日ですが、今日は算数教室がありました。
いーちゃんは月曜日を選んでいますが、祝日になることが多く
他の曜日と年間授業数が少ないらしい。
今までなら振替券をもらい、好きな時に振り替えして授業を受けたり
特別授業の時に利用したりしてましたが、今年は振替授業をするようです。

憂鬱気味で登園していきました。
いつも3人しかいない教室が、1人お休みで2人だったようです。
ほぼ家庭教師状態だなぁ。たくさん居る中でやるのも大事らしいですが、
少数授業だと一人一人のペースに合わせることもできると
以前、担当の先生が言っていました。
今日は、がっつり見てもらえたことでしょう(*´∇`*)
by chisa-niko | 2012-06-23 11:36 | TOP▲
<< おばぁちゃんたちとランチ 強盗事件 >>