人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美容室 遠足 >>
2012年 05月 27日
バイキング!
おばぁちゃんが数日前「いいとこに連れてってあげるから!」と
電話をくれました。お友達と行った場所で美味しいお店見つけたのかな?
と思ったら、ホテルのバイキングでした。
初めてではありましたが、バイキングなら先に聞いておきたかった。
朝ごはんちゃんと食べちゃったよ(。>0<。)

でも、とっても美味しかったです。
途中、いーちゃんもあーちゃんもおトイレというので連れて行くと
行く前はもっと食べられそうだったのに、席に戻ると急におなかがいっぱいに
なっちゃって…なんかまだ食べる気分だったから悔しかったぁ。
by chisa-niko | 2012-05-27 13:25 | TOP▲
<< 美容室 遠足 >>