人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小学校運動会 シエンタ点検 >>
2012年 05月 18日
明日は運動会です。
除染していない校庭というのは気になりますが、
県内で低いほうなので、我慢ですね。。。
学校内で1番線量の高い場所が校庭の真ん中というのも気になりますが。

夕方から場所取りが可能と連絡が来ていたので、
まいちゃんときよえと行くつもりで用意していましたが、
午前中に一斉メールが来ました。

雨は止みましたが、グランドがぬかるんでいるため、前日場所取りは中止。
明日の天気は良いので運動会は開催予定です。

とのことでした。
準備してたけど、場所取りは明日と~ちゃんに行ってもらえるかなぁ?
明日が天気が良いのはすごくわかってるけど、こんなに降ってぐちゃぐちゃで
本当にできるのかなぁ?なんて思っています。
by chisa-niko | 2012-05-18 13:37 | TOP▲
<< 小学校運動会 シエンタ点検 >>