人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1日中草むしり おはよう >>
2012年 04月 18日
集合時間が変わる
明日から朝の集合時間が5分早くなりました。
いーちゃんの班は、うちの近所で4人で歩き出し、
高校前の信号のところで、別ルートの4人と合流して
1つの班になって登校することになっています。
しかし、高校前で別ルートの子達が長く待っていることになるようで
うちの4人は5分早くしましょうと班長さんのママからメールが来ました。

うちのところの4人の内訳。
いーちゃん1人1年生。他は、4・5・6年生のお姉ちゃんたちです。
歩く速度が遅くて待たせてしまっているならいーちゃんのせいか…
お姉ちゃん達の言うことを聞いて、頑張ってねとは言ってありますが。
いーちゃん、がんばれ!!
by chisa-niko | 2012-04-18 23:21 | TOP▲
<< 1日中草むしり おはよう >>