人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 盛りだくさんの1日 歯が生える準備 >>
2006年 04月 12日
おじぃちゃんに抱っこでお昼寝
その前に・・・・わが家のシエンタちゃんのバッテリー交換しました。
今朝、出かけるためにエンジンをかけようとしたら、ビクともしません。
即効でディーラーに電話したら、整備のおにぃちゃんがうちに来てくれました。
話を聞くと、普段の走行距離が短すぎるために、
バッテリーに負担がかかっていたそうです。
シエンタちゃん購入後すぐにツワリで2ヶ月以上、動かしていなかったことと
普段、近くのスーパーにしか行っていないのが原因でしょうね。。。
ナビが壊れたとばかり思っていたら、バッテリーが弱っていたために
自動的に電源OFFになっていただけだそうです。

シエンタちゃんをディーラーに預けている間に、
保険会社のイベント(セールスレディ募集?)に参加してきました。
写真をお皿に貼るだけのイベント(笑)
20時間以上そのまま乾かさないといけないそうで、
後日担当の人が届けてくれるそうです。
ちゃんと姫のドアップの写真を使ったので、
完成品はおばぁちゃんにプレゼントですv(*'-^*)bぶいっ♪

イベント参加後、元気になったシエンタちゃんで、
おでかけついでに、おじぃちゃんとおばぁちゃんに会いに行ってきました。
(前もって電話で伝えておいたら、おばぁちゃんはお昼をチサの分も
準備してくれていましたv(。・ω・。)ィェィ♪)
今日の姫は、おじぃちゃんに抱っこしても全然泣かずにいい子ちゃんでした。
気を良くしたおじぃちゃん、お散歩に。。。
「行ってこようか」と部屋を出て行ったときは、雨が降っているように
見えなかったけど、降っていたみたい。
おばぁちゃんがバスタオルをもって、「雨降ってるからぁ~」と追いかけていきました(笑)
そんなこんなしていると姫は眠くなったようで、おじぃちゃんに抱っこしてもらったまま
お昼寝してしまいました。
「重いから、下においたら?」と聞いても、「大丈夫だよ」とお昼寝から覚めるまで、
ずっと抱っこしていてくれました。ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ

また、近いうちに遊びに行こうね(o^∇^o)ノ



≪本日の離乳食≫
10倍がゆ+じゃがいも(おばぁちゃんチから頂いてきた・・・)
by chisa-niko | 2006-04-12 23:39 | TOP▲
<< 盛りだくさんの1日 歯が生える準備 >>