人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お通夜 入学式&始業式 >>
2012年 04月 07日
チサ実家で夕飯
行く予定はなかったんだけど・・・・
1日中おうちの予定でつまらないとなり、
買い物もあったからダイソーに行きました。
そこで、いーちゃんとあーちゃんはしゃぼんだまを買ってもらってました。
あれ?自分のお財布からだったかなぁ??
とにかく買い物が終わって、おなかすいたぁで幸楽苑でラーメン。
と~ちゃんのおごり♪

腹ごしらえをして、チサ実家へ行きました。
今日は風が強かったので、うちの庭では程よい風じゃなく強風すぎて
しゃぼんだまが楽しめないので、まだチサ実家の庭のほうがいいかなと。
じじばばがいないことはわかっていたので、こっそり行って
庭でしゃぼんだまだけ遊んで帰るつもりでしたが、
うちが着くのと同じタイミングで、ばぁばが帰ってきました。
チサ実家で夕飯_f0075295_1071271.jpgチサ実家で夕飯_f0075295_1072622.jpg


結局そのままチサ実家で夕飯を食べることとなりました。
ばぁばが子ども達をお風呂に入れてくれるということで、
と~ちゃん、子ども達のパジャマを取りに1度家に戻ってくれました。
おやつくらいの時間に幸楽苑ラーメンをしちゃったから、
おなかいっぱいであんまりばぁばのご飯たべられなかったなぁ。
子ども達はちゃんと食べてました。
じぃじは今日も甘やかしで、お刺身を買ってきてました(笑)
by chisa-niko | 2012-04-07 11:18 | TOP▲
<< お通夜 入学式&始業式 >>