人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春休み最終日 つみき集中 >>
2012年 04月 04日
つみきの後にひなちゃん♪
今日もつみきの集中授業。
午前中なので、午後からゆかりちゃんのおうちに遊びに行きました。
いーちゃんとあーちゃんの着たお洋服のお下がりと置いてきました。

ひなが産まれてから会うときは、いつも幼稚園に行っている時間だったので、
いーちゃんもあーちゃんもひなのには初対面です。
もうすっかりぷくぷくちゃんですが、2人からすれば充分赤ちゃん。
家につくなり、取り合いです。
すぐにひなのそばに行くいーちゃん。出遅れるあーちゃん。。。いじけます。
チサのところへ来て、べそをかいてます。
ちゃんとあーちゃんも抱っこしたいと言えばいいのに、それが言えない。
いーちゃんがひろくんと遊びだし、あーちゃんのおひざにひなを
抱っこさせてあげると機嫌は治りました。
ひろくんはあーちゃんと同じ歳ですが、お姉ちゃんいーちゃんが良かったみたい。
遊んでもらえるというのがいいんだろうなぁ。同じ活発な性格ってのもあるか。
いーちゃんとひろくんは、いつの間にか2階に移動して激しく遊んでました(笑)
あーちゃんは置いていかれちゃったんだけど、その分ひなを満喫したようです。
ひなも人見知りとかしないから、あーちゃんに触られてもニコニコしてました。
ひなに飽きたあーちゃんも2階の2人に合流。
かくれんぼしたりしてて、帰るに帰れなくなりました(^^;;
つみきの後にひなちゃん♪_f0075295_938625.jpg

by chisa-niko | 2012-04-04 10:43 | TOP▲
<< 春休み最終日 つみき集中 >>