人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰ってきました じゅんちゃんチ! >>
2012年 03月 31日
やっぱり悪天候
雨より風が強くて、高速運転は無理。
と判断しました。あと1泊することを午前中の
早い段階で決めたので、のんびりしました。
昨日も行ったけど、今日も同じショッピングモールへ行き、
子ども達をゲームセンターで遊ばせました。
しゅうとあおはゲームで遊んでいてもらって、
いーちゃんとあーちゃんは体を動かす方で。
1時間やらせたいところだけど、しゅうとあおを待たせる
ことになるので、30分で我慢してもらいました。

あとは雑貨屋さんを見て、ちょっとぶらぶらで帰りました。
ちょうど1番雨が強い時間帯に運転してしまったようで、
前が見えない(ノ>。☆)ノ キャー
慣れない道で雨で前が見えないのはとても怖かったです。
by chisa-niko | 2012-03-31 09:54 | TOP▲
<< 帰ってきました じゅんちゃんチ! >>