人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あーちゃんのお誕生日参観 パーマ >>
2012年 03月 01日
いーちゃんも!?
朝起きてきてから元気のないいーちゃん。
熱を測るとちょっと高め。お休みさせました。
調子が悪いから一人ぼっちが淋しいらしいんだけど、
つらそうな状態で連れて歩けないので、
あーちゃんの幼稚園の送り迎えの時は、おうちでお留守番してもらいました。

病院へ連れて行くと。。。いーちゃんも溶連菌。
先週あーちゃんがかかったというと、だいたい兄弟間は
3日くらいでうつるはずなんだけど…といいながらも
兄弟間の感染と診断されました。
病院の帰りの車でも寝ちゃうし、あーちゃんがかかったよりひどそうです。
だるくてたくさん寝れるみたい。
幼稚園から帰ってきたあーちゃんは、いーちゃんと遊びたくて
色々と誘っていましたが、いーちゃんは寝ちゃってました。

薬をしっかり飲んで治そう。
by chisa-niko | 2012-03-01 12:40 | TOP▲
<< あーちゃんのお誕生日参観 パーマ >>