人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いーちゃんも!? つみき参観 >>
2012年 02月 29日
パーマ
本当は昨日の予約だったんだけど、急に合奏が行っても良いとなり
慌てて予約変更してもらいました。

数年ぶりのパーマです。
ずっとかけたいなぁと思っていて、あーちゃんの入園式に
合わせてかけようと思っていた矢先に震災。
そこでかけれないままになっちゃったら、今度はパーマの気分も
どっかに行っちゃってました。
一応、今回はいーちゃんの卒園式・入学式に向けてかけてみましたが、
いまいちどうしたいというのまでは気持ちが乗らず、
とりあえず春っぽくふわふわ~にしてくださいとお願いしました。
もっとふんわりをイメージしたんだけど、出来上がりはふわふわは
してるんだけど、ちょっと緩め。すぐに伸びたパーマになりそうな感じ。
とはいえ、どうしたかったかも良くわからないので、OKです(笑)
気分転換にはなりました。

明日から久々にちゃんと髪をセットするという作業が入るなぁ。
今まで適当に髪をとかすだけだったのに。ちょっとめんどくさいかも(^^;;
by chisa-niko | 2012-02-29 11:56 | TOP▲
<< いーちゃんも!? つみき参観 >>