人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つみき体験会 溶連菌 >>
2012年 02月 24日
幼稚園でのあーちゃん
あーちゃんがお休みしたので、担任の先生が電話をくれました。
来週には行けることを伝えました。投薬の依頼も。
お昼に薬を飲ませてもらえるのが条件での登園許可だから。

ちびっ子あーちゃんの席は1番前です。
ほとんど休まないあーちゃんがいないことで、
1番前の席が空いていてなんだか淋しかったらしいです。
仲良しのお友達もとっても心配していたようで、
いつ来るのか先生に聞いてきてたんだって。
この頃はあーちゃんはいつもニコニコで、今までもニコニコな子だったけど、
笑顔が更にステキになったらしいです。
先生が雰囲気が変わったと感じているようでした。
クラスの盛り上げ役みたいな感じだそうで…調子いいもんな(笑)

いつもはいーちゃんに教室までついてきてもらわないと行けなかったのに、
「ついてこないで」って1人で行けたようです。
(先生はいーちゃんとお話して聞いたみたい)
来年度、1人で幼稚園心配だったけど、大丈夫かな(*´∇`*)
by chisa-niko | 2012-02-24 17:38 | TOP▲
<< つみき体験会 溶連菌 >>