人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりのみぃちゃん いーちゃんの参観日 >>
2012年 02月 21日
いつの間にか
あーちゃんがひらがなを読めるようになっていました。
いーちゃんは年長さんになる頃だったような・・・
とにかく1年は早い。

書くことにも興味があるようで、お友達にお手紙を書くと
名前を書いて渡そうと頑張ります。
書くのは難しく、字が分からないとひらがな表だったり、
いーちゃんに違う紙に書いてもらって真似して書いたり。

いーちゃんがひらがなを読めるようになっていることに
チサが気づかなかっただけという可能性もあるけど。
いーちゃんはひらがなを読んでいるのに気づいた時には
すらすらと読めていたので(^^;;
by chisa-niko | 2012-02-21 15:48 | TOP▲
<< 久しぶりのみぃちゃん いーちゃんの参観日 >>