人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 学校説明会 チョコ作り >>
2012年 02月 13日
友チョコ
いーちゃんとあーちゃんの友チョコ配り。
明日はいーちゃんがつみきで帰りが遅いので、
1日早いけど、今日配りました。

あーちゃんがつみきの時間に、いーちゃん本命のゆうちゃんへ。
渡してお迎えに行くつもりが、きよえと玄関で話し込んでしまいました(^^;;
すると、だんなさんがお茶を入れてくれて・・・
結局お邪魔していただいてから、あーちゃんのお迎えに行きました。

あーちゃんのお迎えの後、のんちゃんとしーちゃん(と、こうちゃん)に友チョコ。
しーちゃんとこうちゃんが調子悪くて、のんちゃんと少しだけ外で走って。
それからお買い物に行き、帰りに今度はゆいちゃんとしょうくん。
ゆいちゃんとしょうくんも準備していてくれて、友チョコを交換しました。
2人とも寝ちゃってたんだけど、いーちゃんは起きてくれて、
ちゃんとゆいちゃんからもらうことができました。
あーちゃんは起こしても起きなくて、しょうくんからは預かってきました。

帰ってきてから、嬉しそうに食べてました。
あーちゃんも起きたらすぐに・・・★
by chisa-niko | 2012-02-13 19:00 | TOP▲
<< 学校説明会 チョコ作り >>