人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッザニア 2人一緒につみき >>
2012年 01月 13日
ステキなあーちゃん
今日はあーちゃんは幼稚園だけでした。
いーちゃんはツミキがあるので17:00近くにバスで帰ってきました。

園から帰ってきて、1人の時間がつまらなかったあーちゃん。
ずっと「いろは、まだかなぁ!?」とつぶやいていました。
つまらなそうにしていたあーちゃんが急に、昨日の夜ずらっと並べていた
ぬいぐるみを見て、「ママ、おにんぎょうお片づけしたら、シルバニアしていい?」
と聞いてきました。しかし、その前にタオルをたたんでとお願いしていたので、
お片づけするならタオルのお手伝いはいいかなと思って、
「じゃあ、タオルはママがやるね。」と言ったら、「あーねがやる!」と。
「おにんぎょうお片づけして、タオルやってからシルバニアしていい?」と
聞きなおされました。もちろんOKですが、ぬいぐるみを片付けて、
タオルをたたんでいるうちにシルバニアで遊ぶつもりだったことを
すっかり忘れちゃったようです。

いーちゃんが帰ってくると待ち構えていたあーちゃんが一緒に遊ぼうと
くっついて周ってましたが、疲れちゃったいーちゃんは嫌そうでした。
by chisa-niko | 2012-01-13 11:10 | TOP▲
<< キッザニア 2人一緒につみき >>