人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事初め くみとゆみちゃん >>
2012年 01月 03日
わんぱく広場
昨日のんびりはとってもとっても不満だったようです。
昨日の夜、と~ちゃんが明日どうする?と切り出すと
いーちゃんは「おうちつまんないから、ららみゅうの遊ぶとこ行きたいっ!」だって。
今日までが無料開放日なので、と~ちゃんは早起きして
1度チケットを買いに行ってくれました。

冬休みということもあり、それなりに混んでました。
と~ちゃんが先に買ってくれたので、2時間遊べます。(2回分)
ぐるぐる周るのができずにいじけても居ました。
ちゃんと並んで待っていたのに横入りされちゃって、
いじけてふてくされちゃってました。
もう1度並んでやったら満足して機嫌を治してくれました。

いっぱいジャンプして指先を使うおもちゃをやって。
ちょっと2時間は長かったかな?
これで大満足で当分はいいかも。
by chisa-niko | 2012-01-03 14:08 | TOP▲
<< 仕事初め くみとゆみちゃん >>