人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2学期の様子 いーちゃんお誕生日参観 >>
2011年 12月 21日
のんちゃん・しーちゃんと
今日はのんちゃんのお誕生日です♪
おめでとう!!
しーちゃんも2日前お誕生日だったので、お誕生日のパーティは
昨日やっていたらしいです。真ん中バースデーできていいなぁ。

今日はのんちゃんとしーちゃん、こうちゃんをお誘いして
わんぱく広場に行ってきました。
急なお誘いだったのに、まいちゃんありがとうm(_ _"m)ペコリ

走り回るお姉ちゃん達。
あーちゃんは至ってマイペース。
しーちゃんも自由に走り回ってました。
全員で遊ぶ瞬間もあるけど、結構ばらばら。
平日なのもあり、とっても空いていました。
前に来たときは、幼稚園終わりできてすぐの時間は
チケット売り切れだったから、幼稚園の送った足で
チサはチケットだけを買いに来て、準備していたのに
今日は売り切れてなくて・・・・無駄足!?
来たけど入れないは淋しいけど。

1時間は短いようで子ども達はもっと遊びたそうでした。
が。いーちゃんもあーちゃんも帰りの車はほとんど走らずにぐっすりでした。
by chisa-niko | 2011-12-21 08:44 | TOP▲
<< 2学期の様子 いーちゃんお誕生日参観 >>