人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のんちゃん・しーちゃんと やっと片付け >>
2011年 12月 20日
いーちゃんお誕生日参観
2学期に誕生日があった子の合同お誕生会です。
親の参観できる誕生会ってことで、学期ごとに。
子ども達だけのお誕生会は月ごとに行っています。

年長さんの前に年少さんがやっていたので、
少し外からのぞいてました。
あーちゃんは来学期だから参観じゃなかったので。
サンタさんと一緒に楽しく踊っていて、
なかなか幼稚園を楽しんでいるようです♪

年長さんの番。
1組のいーちゃんは1番最初のグループで壇上にあがりました。
朝からステージにあがるのを楽しみにしていたいーちゃんでしたが、
いーちゃんの番になるとなんだかちょっとだけもじもじの
小さい声でした。去年よりは大きかったかな??
「大きくなったらなりたいのはつみきの先生」とはっきり言っていて、
本当になりたいんだなぁと。頑張ってもらわないと。
キッザニアに行って、救命救急士に夢が変わったと思っていたけど
元に戻っていたようです。
年長さんもサンタさんと一緒に歌ったり踊ったり。楽しそうでした。
by chisa-niko | 2011-12-20 09:20 | TOP▲
<< のんちゃん・しーちゃんと やっと片付け >>