人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いーちゃんお誕生日参観 ららみゅう わんぱく広場 >>
2011年 12月 19日
やっと片付け
とりあえずで荷物を詰め込んだまま放置状態でした。
どうしてもずっとやる気になれず。。。
年末だし、そろそろいーちゃん・あーちゃんの机も
買わなきゃいけない時期だし(^^;;
2階子ども部屋(予定)の部屋のウォークインクローゼットと
1階キッチン奥のストックルームを片付けました。
すっきり。このまま勢いにのって2階寝室(予定)の部屋も
片付けなくちゃ・・・1階押し入れもc(>ω<)ゞ イヤァ~
手をつけずに引っ越し状態がこんなに続いてて、自分がいやになる。

でも、明日はいーちゃんのお誕生会参観日だし。
勢いに乗れない気がする(ノ_-;)ハア…
by chisa-niko | 2011-12-19 09:16 | TOP▲
<< いーちゃんお誕生日参観 ららみゅう わんぱく広場 >>