人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絵画展の表彰式 いーちゃんのお遊戯会&親子運動会 >>
2011年 11月 18日
おしりプリ~ン♪
幼稚園から帰ってきたあーちゃん。やけに陽気です!
半休して帰ってきていたと~ちゃんに「一緒にあそぼう」を連発。
と~ちゃんとしては、明日お出かけのために休んでおきたいのに。
そこであーちゃんが取ったのは、おしりをぷり~んと出して
ちょっと遠めに立ち、「パパ、触れるぅ!?」
これをずっと繰り返していて、すごく楽しそうだし、
こんな姿も・・・と、DVDに撮影。

夕方、いーちゃんのお遊戯会のダンスの後に流れ出した
あーちゃんのおしりちゃん。
ものすごくノリノリで撮られていてもお構いなしに
おしりを出していたあーちゃんなのに、
テレビに映し出されたら恥ずかしかったらしく、怒っちゃった。
普段はひょうきんなところもあるあーちゃんですが、
見るのは恥ずかしいらしいです。
3歳でも恥ずかしいって感情あるみたい(*≧m≦*)ププッ
by chisa-niko | 2011-11-18 17:04 | TOP▲
<< 絵画展の表彰式 いーちゃんのお遊戯会&親子運動会 >>