人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うおのぞき 車検 >>
2011年 11月 04日
ゆいちゃん・しょうくんお泊り!
幼稚園が終わってから、ゆいちゃんとしょうくんがお泊りに来ます。
ずっとずっと心待ちにしていてくれたお泊りです。
いーちゃんも数日前から「あと何回寝たら、ゆいちゃんお泊りに来る?」と
わくわくしていました。ゆいちゃん・しょうくんも同じだったらしいです。
あーちゃんも楽しみだったらしく、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪登園しました。

いーちゃんがつみきだったので、終わった時間に送ってきてもらいました。
いつもはバスなのに、今日はお迎えがいいと言っていて、
お迎えに行くと、「早く帰ろう!ゆいちゃん来ちゃう!!」と慌ててました。

しょうくんがちょっと心配だったんだけど、ものすごい頑張ってお兄ちゃん
してくれました。あーちゃんに優しかったし(^▽^)
気づくとしょうくんといーちゃん、ゆいちゃんとあーちゃんという
組み合わせで遊ぶことが多くて、性格の似ている子達に分かれてました。
4人仲良くお絵かきするとそれはそれは長い時間大人しくしてくれるし、
ちゃんとご飯もたくさん食べて、みんなおりこうでした。
我が家についてすぐゆいちゃんとしょうくんからお手紙をもらいました。
と~ちゃんが帰宅するとと~ちゃんにまで。みんなの分、準備してきてくれてました♪
最初はシール交換から。最近のみんなのマイブームなので当然か(*≧m≦*)ププッ
その後は、2階に移動してボールで遊んでました。
階段を転がして全部、ボールを1階に移動させて遊びだしたのは、
いーちゃんとしょうくん。ちゃんと2階に運んでもらいました(笑)

寝るときが1番心配だったんだけど、
しょうくん・あーちゃん・チサ・ゆいちゃん・いーちゃん
の並びで寝たら、しょうくんといーちゃんはかなり早く寝ちゃいました。
チサの隣に寝たあーちゃんとゆいちゃんがなかなか寝付けず。
あーちゃんはお昼寝しちゃったからなんだけど(笑)
ゆいちゃんはたぶんお姉ちゃんだからしょうくんがギブアップして無いのに
絶対お泊りすると言う気持ちが先走っていたのかな?なんて。
きっと緊張してたんだと思います。
by chisa-niko | 2011-11-04 11:29 | TOP▲
<< うおのぞき 車検 >>