人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結果 カーテン >>
2011年 10月 11日
レゴ
レゴ_f0075295_13411411.jpg


昨日、トイザラスへ行って、レゴを買ってきました。
あっちゃんからお盆に一緒に行って買ってあげたかったんだけど・・・と、
もらっていたお小遣いで。
しかし、お盆に入る直前にDS3を買っちゃったばかりで
ほかに欲しそうなものも無く、今までどうしようか迷ってました。
このままクリスマスまで持ち越して、あっちゃんサンタさんからと買うか!?
とも思っていましたが、ここ数日、ものすごくブロックにはまるお嬢さんたち。
あーちゃんは、ブロックのケースの見本を全部作れちゃうくらいになりました。
お城まで(^▽^)
しかし、2人で作ると全然ブロックの数が足りずケンカもしばしば。
とうとう以前から買うならレゴにしたいよねぇと話していた
ブロックを買うことにしました。
今までそんなにブロックにはまることもなかったから、
親はレゴが欲しいけど、子供たちは遊ばないのではと買わずにいましたが、
ここまではまってくれるなら!!

しかし、普通のレゴを買ったので、小さくて慣れるまでは
『できないぃぃぃ(。>0<。)ビェェン 』とやってました。(2人とも)
ものすごい勢いで作って、寝る時間も食べる時間も惜しいようです。
朝からレゴで何かを作ってます。幼稚園に早く行きたいのに・・・
by chisa-niko | 2011-10-11 13:41 | TOP▲
<< 結果 カーテン >>