人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝返り? d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ >>
2006年 04月 06日
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
今日は1日、もうずっとずっとぐずってました。
姫のぐずりは、基本的にネムだだです。
大きなゲップを何度もしたところで、やっとお昼寝。
そのお昼寝から30分くらいで目覚め、授乳後からまたぐずり・・・・
そんなに眠いなら、寝続けろ~~~!と言いたくなりました。

と~ちゃんは出張で帰りが遅いので、お風呂に入ってしまおうと
準備してる間もぐずり。もしや??と思って、離乳食タイム。
えぇ、食べたらご機嫌です。
機嫌が良いのを利用して、お風呂に入れて、
授乳しながらご就寝です。
ご飯食べてご機嫌って・・・・将来、おデブちゃんにならないといいなぁ~。



≪本日の離乳食≫
10倍がゆ+かぶ
by chisa-niko | 2006-04-06 21:19 | TOP▲
<< 寝返り? d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ >>