人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 発芽 家庭菜園!? >>
2011年 07月 15日
お姉ちゃん
昨日、あーちゃんのお迎えに行ったら、
「お話があるので、ちょっとお時間ありますか?」と
担任の先生に声をかけられました。
もしかして、お友達にいじわるしちゃってるか!?とか
悪いことを考えて待っていたのですが、
逆でとても良いことでした!!

幼稚園にいる時間ではオムツでおしっこをしちゃうことが
ないらしく、パンツで登園させてみては?と言われました。
ママちゃん、びっくりです!!
だって、幼稚園から帰ってくるとたっぷり重いオムツなので(^^;;
幼稚園でおもらししちゃうのは全然平気だからと言ってもらえたので、
今日から、ついにお姉ちゃんパンツで登園です♪
昨日から張り切っていたあーちゃんですが、
おうちで1回おもらししちゃったので心配。
朝は、自分からトイレに行き、と~ちゃんには
「あーちゃん、お姉ちゃんパンツで幼稚園行っていいんだよ~( ̄‥ ̄)=3 フン」
と自慢気に報告してました。
by chisa-niko | 2011-07-15 08:39 | TOP▲
<< 発芽 家庭菜園!? >>