人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯医者 集中授業最終日 >>
2011年 06月 27日
草むしり
庭の草むしり。草に放射能が貯まると聞き、1度は草むしりしたんだけど、
また庭の砂利の隙間から草が。。。
しかも、雨が降って、元気に成長し続けてました。
本当は、2回目の草むしりはしないで、外構工事が再開することを望んでいたのですが、
震災で塀がたくさん倒れたおかげで大忙しらしいです。
人手が必要な我が家は、後回し。たぶん、顔見知り?だからかな。
まぁ、早くやってもらいたいけど、忘れられて無いなら我慢して待ちます!!

ということで、子供たちが幼稚園の時間、草むしりしました。
送ってきてからすぐ始めたので、8時半開始です。
なかなか自分でもびっくりするくらい早い時間から始めちゃいました。
で、雨が降り出しちゃって、12時ちょっと過ぎに終わりにしました。
あと1時間やりたかったなぁ・・・。
横のところが気になりますが、車周辺。庭の大部分は終了です。
今日を選んだのは、曇り空だったのと、昨日雨が降ったおかげで
土が軟らかかったからです♪
だから、全部終わらせられたら良かったんだけど・・・。
今週中に終わらせられたらいいかな。
by chisa-niko | 2011-06-27 20:09 | TOP▲
<< 歯医者 集中授業最終日 >>