人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いーちゃんの参観日 と~ちゃんとデート >>
2011年 06月 21日
あーちゃん参観日
今日も参観日でした。
つみきの本部の会長先生が、震災のお見舞いとして来てくれたためです。

あーちゃんは思ったとおり、真剣につみきに取り組んでます。
リズム遊びでは、びっくりするほど大きな声でした。
あーちゃんの声はしっかり聞き取れるくらい。
おうたではみんなをリードしていると後から先生に聞かされました。
先生を向いて歌うのは大きな声ですが、「上手だから前でお手本やって」と
先生に言われて、前に出ると途端に小さな声になると教えてもらいました(笑)

お昼は、幼稚園のカレーです。
いつもいーちゃんもあーちゃんも「ママのカレーより幼稚園のカレーの方が
おいしい!」と言っていた通り、美味しかったです。
by chisa-niko | 2011-06-21 19:34 | TOP▲
<< いーちゃんの参観日 と~ちゃんとデート >>