人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴキブリ? 完成検査 >>
2011年 02月 21日
銀行!
今日は、残金の支払いです。
司法書士も来て、土地の所有者の住所の変更とか
なんだか良くわからないけど必要な手続きを。。。
結局、銀行側の書類が1つもれてしまい。
銀行と司法書士間で解決してもらえるので、問題はなし!

それよりも驚いたことがおきました。
なんと、うちがローンを組んだ銀行が
すずちゃんのお父さんのお勤め先でした。
土曜日の制服販売で会ったばかりだったのに、
誰だか瞬間的にわからなくて、少ししてから思い出しました(^^;;
こんな偶然ってあるの!?って感じです。
今回、家を建てて、かなり人との縁というのを感じました。
by chisa-niko | 2011-02-21 18:18 | おうち | TOP▲
<< ゴキブリ? 完成検査 >>