人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソーラー 最終日 >>
2011年 01月 28日
お名前シール
午前中からまどかが家に来て、しょうくんのお名前シールを作ってました。
チサがいーちゃんやあーちゃんので作ったレイアウトを利用して。
座布団用の生地を買ったりして、全部完成しなかったので、
幼稚園のお迎えの後も、うちに来て作業していました。

ゆいちゃんといーちゃんはちょこちょこけんかもしますが、
すぐに仲直りしていたり、忙しいのです。
あーちゃんは一生懸命お姉ちゃんたちの仲間に入ろうとしていて
ついついしょうくんが1人遊びになってしまってました。
しかし、シールが作り終わり、夕方になっていて帰ろうとしているのに
子供たちはまだまだ遊びたそうでした。
と~ちゃんのお迎えに行くついでに送るということで、
ゆいちゃんとしょうくんはお預かりしました(*^o^*)
最初こそと~っても仲良しでしたが、、、
4人いっぺんに泣いた時があって、どうして良いかわからなくなりました。
ことの発端はゆいちゃんとしょうくんの兄弟げんかだったのですが。
とにかく1番泣いているゆいちゃんをなだめて、次にしょうくんを
なだめている間に、うちのお嬢様たちは、泣いていたことを忘れているみたいに
姉妹で仲良く遊びだしていました・・・
ゆいちゃんとしょうくんが泣き止んで、用意してあげたご飯を食べて
また4人で遊んだり、それぞれだったりしてました。
ご飯が、、、今日はちょっと失敗。塩コショウをしすぎてしまい、
みんなで「からい!」と言って、お茶を飲みながら食べました(*゜▽゜)ノ
by chisa-niko | 2011-01-28 03:04 | TOP▲
<< ソーラー 最終日 >>